絵とか作品とか。続かないかもw
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また放置してたっていう
colors_slot11.png
エロロップが描きたい!
はちきれんばかりのたわわな胸で、
水着を着せて、
いやらしいミミロップ描いてみたい!
胸とかお尻を耳で隠してるミミロップもいい!
エロが好きなわけじゃないよ!よ!よ!

ミミロップは大好きなんだけど育てたことないや・・・!



もういっこ。
colors_slot33.png
これ前やってたブログに載せてたっけ・・・(´・ω・`;)
嵐の「時計じかけのアンブレラ」を聴きながら描きました(*´・ω・`*)
ちょっとぷっくりしちゃった・・・w




ポケモンの黒白、発売まであと2ヶ月だけど白がほしいな♪
でもレシラムほしいよぅ(´・ω・`;)
ミジュマルもあんまり人気ないみたいですが私は好きだ!
ミジュマルと!チラーミィと、ランクルスと、ミネズミと、ウォーグル?だっけ?
かわいいポケモンいっぱいで楽しみすぎる(*>ω<*)




そいえば。
飼い猫のブログもこぉっそりやってます(´・ω・`)
超暇人向け!
っhttp://necosakura.blog104.fc2.com/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| ねこ集 |
