絵とか作品とか。続かないかもw
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(はぁと
colors_slot3.png
だいすき!



続かないと思うけど、
絵とか、最近ポケモンを羊毛フェルトで作るのにハマったので、
作ったものをせっかくだからまとめておこうかなと思い、
ブログを作るに至りました><

暇なときにでも見てくださいノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すてきなえんまく | ねこ集 |
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-13 Tue 00:22 | | #[ 内容変更]
■非公開さん■
・・・言い方がすげぇ変態くさいwww

ざんぐたんのかわいさは異常ですよね!
おけけも好きだけど、あのへの字のちぃちゃい口元も好きです(*´д`*)
ラプラスコタツでおねんねのざんぐたん、飾って毎日見てるんだからッ!
2010-04-13 Tue 17:51 | URL | ねこ! #-[ 内容変更]
ねこさんて、あのねこさんですか?

あいかわらず、絵、うまいですね^^
2010-04-13 Tue 20:57 | URL | サンタよりワタナベ派ww #-[ 内容変更]
|ω●`)見つかっちゃった!
おひさです!遊びにきてくださってどうもです^^*

たぶんあのねこ様で間違いないと思います!←
いやいや絵はレベル1のまんまですよおおおおお(´;ω;`)
2010-04-17 Sat 00:10 | URL | ねこ! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ねこ集 |
