絵とか作品とか。続かないかもw
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すてきなえんまく
colors_slot23.png
うわ、前回から1ヶ月以上すぎてたwww

描こう描こうって意識しちゃうと描けないね。
音楽聴いたり、お題を提案してもらうと結構描けたりするんだけど、
それって想像力ないってことかな(´;ω;`)

見てる人いるのか知らんけど、
だれかお題誰か提案して・・・(´;ω;`)


あと。
本当はポケモンの中でいちばん好きなのに、



描けないんだよねシャワーズ・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3日で食べたバナナの本数7本 | ねこ集 | (はぁと>>
この記事のコメント
とってもかわいいです><
できれば、ラティアスとか描いてほしいなぁw
これからもがんばってください!
2010-05-14 Fri 19:12 | URL | カギサンンン #-[ 内容変更]
かわゆすですな!
シャワーズ頑張って下さい♪
2010-05-16 Sun 18:47 | URL | (´∀`) #-[ 内容変更]
ブースターかわぇぇよ、ブースター

個人的に、ミュウとかかいてほしいなぁ~
2010-05-16 Sun 22:16 | URL | トラキチ #mQop/nM.[ 内容変更]
■カギサンさん■
ありがとうございもふ(ノ)・ω・(ヾ)
そういやラティアス描いたことないな・・・!
時間かかると思いますが、できたら見てやってください(*゚ω。)ノ


■(´∀`)さん■
シャワーズはエリマキがかわいくかけないんですよね><
あと頭がM字にはげたおっさんみたいになっちゃう・・・prz
がんばります!ありがとうございにゃす!(^・ω・^)ノ"


■トラキチさん■
ありがとうございますん!(*´▽`*)
ミュウ小学生の時以来描いてなかったっすが、
ウン年ぶりに挑戦してみますた!w
猫みたいでかわいいですよね(*´д`*)ハァハァ
2010-05-26 Wed 13:04 | URL | ねこ! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ねこ集 |
