絵とか作品とか。続かないかもw
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日で食べたバナナの本数7本
colors_slot7.png
ミュウ久しぶりに描いた!

赤緑の頃はミュウがほしくてほしくてバグらない裏技探しまくったなぁw
流行りはじめてしばらくしてからポケモンやりはじめて、
「トサキント」を「トキサント」って読んだり、
いあいぎりの技名がかっこいいからって覚えられるポケモンみんなに覚えさせたり、
ジュゴンにマスターボール使ったりしたけど、
気づけばクラスで一番ハマってたかも・・・w

ポケスタも買って、なみのりピカチュウが欲しくてケンタロスとかスターミーとかフーディンの
努力値貯めまくって何度も挑戦したり・・・!


ミュウを見るとそんな昔のことを色々思い出しますw



「すべてはミュウからはじまった!」
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<また放置してたっていう | ねこ集 | すてきなえんまく>>
この記事のコメント
ミュウいいですよね^^
不思議な魅力があります!!
 
ミュウといえば、初めて泣いた映画が「ミュウツーの逆襲」
だったような><

2010-05-26 Wed 18:35 | URL | トラキチ #mQop/nM.[ 内容変更]
ミュウ可愛い~(◎^▽^◎)お上手♪
2010-05-26 Wed 21:11 | URL | みらげ #-[ 内容変更]
僕も緑ver.でミュウ捕まえてましたね。
バグでしたけどwww
2010-05-27 Thu 21:10 | URL | naka_ta #-[ 内容変更]
バナナは良いぞ。
もっと食べるウホ。
2010-05-29 Sat 10:09 | URL | こんぽた #-[ 内容変更]
おくれましたああああああああ!



■トラキチさん■
私も「ミュウツーの逆襲」見ましたw
当時は奥の方まで理解できなかったものの号泣しながら見てた気がしますw
「ピカチュウのなつやすみ」のマリルもかわいかったなぁw


■Mらげ■
お上手ありがとうw
みらげに描いたシャワーズの方が気にいってるけどね><w


■だてしゃん■
私も緑でバグでGETしたよっよw
シェルダーがミュウになりましたw


■ゴリしゃん■
バナナブーム終わってしもた・・・prz
2010-07-15 Thu 17:38 | URL | ねこ! #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 16:32
top↑
| ねこ集 |
